四分の一の引き篭もり

今日もダバダバな休日を過ごした。
朝はアイランド君に呼ばれ、ゲーセンに行く。
その後に古本屋に行く。
望んでたのはなかったけど、
今日から「哲也」を集めることにした。
と言うことで1、2巻を買った。
そのあと、アイランド君と別れて帰宅。
家で読んでみた。
・・・
うむ、面白い。
私は少しだけど、麻雀とか好きなわけで、
すごく読んでて勉強になるみたいな。
まぁ読んでても自分の技にはならないだろうけど。
まずは、サイコロの目を操れるようにしてみようかな。
そのあとに、2時間仮眠をとる。
そして、そのあとは友達の家に行く。
先日彼から9冊のマンガを借りてたから、返すってことで。
そして彼の家でダバダバしながらも、
今度は12冊借りてしまった。あはは。好きなんだよ。
6時に自分の部屋に入る。
読まず読みたり読む読むとき読めども読め、読んだ!!
「ご飯だよ」の返事も曖昧にして、
部屋締め切って読み漁る。
・・・・・はい、12時
冷め切ったご飯を食べた。
でも、おいしかった。
明日も(?)忙しいんだろうな。
まぁ楽しみましょうかね
・・・・宿題できるかな?・・・おやすみ