行きたい時に行く

今日から月曜日。普通に授業を受ける。
ギターも持っていく。
これと言って学校ですごいこともなく。
ただ思ったのが、教育実習生は、あくまで研修生なんだな、ってこと。
ベテランの先生の授業のほうが頭に入るというか、
やりやすいというかね。
まぁ、実習生のほうがよかった科目もあったかな。
生物とかね。
やっぱ、先生によって頭に入るか入らないか決まるもんだね。
先生改革みたいなのないかな。
すっげーわかりやすく、かなりおもしろい授業とかする先生。
探せばどっかにいるだろうな。
教え上手になりたいよ。
教え上手が教え上手を育てる学校ってなんかいいね。
そして放課後。
部活に一応行く。
でもなんか、何をするでもない雰囲気になりそうだから、帰った。
家でやればいいじゃんってことで。
家ではダバダバする。
1時間ちょっと勉強したりもした。
かなり夜に、数学のノートが切れたのを思い出して、
でも買えなくて、orz
他のノートで代用できるかな。
これはなんとかなるっしょ。
そろそろテスト前モードになって勉強を始めんとね。
死んでまうよ。
頑張りますか。
・・・部屋広くしてぇなぁーー・・・・おやすみ