遅すぎた始まり

今日も普通に授業をこなしていく。
テスト約1週間前だというのに、
まだ、テスト前の雰囲気が流れていないのが不思議。
私が思うに、というか普通に
期末は中間よりもかなり難しいだろう。
なのに、授業が結構スローだし、
それに、生徒の授業態度も驚くようなもの。
結構しゃべってる人。
マンガ読んでたりケータイいじってたりする人。
寝てる人・・・・これは私のことだけどね。
大丈夫かねぇ?
そして、部室にもいかずに帰る。
家ではかなりのダバダバさ。
すぐに勉強すればいいのに、PCで触りすぎたな。
ケータイの裏技とか探してる場合じゃないって。
まぁ、「白ロム」という単語がわかっただけでいっか。
ということで、1時間半ぐらい勉強した。
でも、きっと全然たりないんだろうな。
しかも、本格的に勉強始めるの遅いのかもしれんわ。
・・・・どないしょ。
まぁ、なんとかなるかな。
・・・・・・・なんとかする・・・かな・・・おやすみ