結局昨日と同じやつ

今日も普通な日。
普通と言っても、水曜日が1番辛いと思われる。
早朝授業で数学やったあとに体育だから、
それが終わった時点で、5時間目終わった気分だよ。
でも、久しく今日は眠くなかった。
国語の先生に呼ばれる。
「演劇に参加してみたら?」
・・・・はい???
「ホシィから聞いたよ。助演男優賞とったんだって?」
あぁぁ・・・もう逃げられない。
「演劇部は新人大会なものに出たいのに、
新人がいないと出られないんだって、2,3年しかいないから。
行くだけ行ってみてよ。」
・・・避けて通れぬ道か・・・。
テスト終わってから行くことにした。
そして、放課後帰宅前に、椅子を運ぶ。
明日は、慰霊の日で休みだというのに、
1年は慰霊の日特別授業みたいなことをしないといけん。
1〜2時間たちっぱなしだそうで。
椅子は運ぶけど自分たちが座るためじゃないらしい。
・・・・なんで戦争は起こるかなぁ。
なんつーの?・・・・ヒマ人か?・・・失言撤回。
帰宅。
だいぶダバダバ。
早め勉強すればいいのに、何をしてたのか、
21時に始めた。
アレなんだろうな。
なんだかんだいって、メンドクサイんだろうな。あはは。
実は相当できていないのかも・・・。頑張ろっと。
・・・・大土地所有制(ラティフンディア)で中小農民の没落・・・おやすみ