ちゃんとしたコンディションで。

今日もダバダバと学校生活。
でも金曜日だし、元気やったよ。
左芸人と学校の夏期講習どうするか迷う。
まぁ、迷ってたのは彼で私は前期と後期両方うけることにした。
あぁ・・・さようなら夏休みの20日間。
つか、ヒマなんだしね。夏休み。
どうせ、アイランド君と一緒にゲーセン通いなんだろうな。
つか、夏期講習うけるかうけないか決めさせるの早いな。
体育のバレーでまたメガネがゆがんだ。
それはそれは、マリオが帽子をなくしたように、
ポパイがほうれん草を忘れたように、
調子が出ず、愉快ではなかったな。
素人じゃあ応急処置もままらないさ。
でも、頑張った。
LHR(ロングホームルーム)時に、
学園祭的なやつの企画をどうするかみんなで会議。
いろいろ案があって、最終的に、
戦後60年にちなんで沖縄のいろいろをやることになった。
バザーとかなんだけど。
なんか違う気がするんだけどなぁ。民主主義か。
そして、帰る。
疲れて仮眠とったら予定より1時間半多く寝てしまってね。
勉強するもメガネのせいで、調子でなくてね。
もうダメだ。メガネなしじゃ生きられないわ私。
なんか思ったんだけど、
中間(テスト)の時よりも勉強してないのかも。
危ないな。かなり危ないかも
まぁ、明日メガネ直しに行くから元気になるでしょう。
・・・・・やっぱり東京事変かっくいいや・・・
         ・・・・・椎名林檎すげぇや・・・・・おやすみ