なんか全然わかっていないな

今日はダバダバだったな。
でも、いつもの休日とは少し違う、
楽しんだ感じで充実したかな。
まぁ、そうでもないのかもだけど。
今日は、9時過ぎに体を起こす。
そして、父と一緒に、メガネを直しに行くついでに
買い物をした。あ、逆かな。
そのあとは、友達の家にマンガを返しに行こうとしたけど、
いなかったから、古本屋で時間をつぶすことにした。
そして、「ピアノの森」を読む。
・・・・
よし、決めた。今決めた。
バジリスク」集めてたけど、やめる。
何回か読んでるけど、「ピアノの森」を買う。
バジリスク」よりおもしろいと感じるからね。
時間になり、再び友達の家に行く。
会話を楽しみ、マンガ借りて出る。
一回家に帰るつもりだったけど、
違う約束の時間になったので、そのまま行くことにした。
ホシィ、ペクスンと合流。
都心へ行く。
いろいろ見る。まぁ、見るだけ。
そのあとに、mondaigaiが合流して、映画館に入った。
観た映画は今有名な「電車男
ネタバレだからあまり言わないけど、
小説読んだものにしかわからない違いがあるね。
小説も映画もよかったよ。
さすが中谷美紀。いいよ。もう大ファンだよ。まぁ前からだけど。
でも、「ケイゾク」のころより歳とった感じが否めないな。
時間は止めることが出来ない呪文だな。
・・・・・・
はい、意味がわからない。
そして、家に帰る。
爆笑オンエアバトル」まで寝るつもりはない。
だから、日記更新して、マンガ読んで、
時間があったら勉強しよう。
・・・・
あれ?勉強してないぞ?
勉強しないとどうなるんだっけ?
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
・・・・やべぇ・・・・・やべぇよ・・・・・・おやすみ