wせdfrgtyふじこlp;@:

今日もダバダバと徒然と。
午前から昼にかけて、アイランド君とゲーセンへ。
ダバダバ楽しむ。時にはお金を拾ったりなんかしてね。
そして、古本屋へ。
その前に、スーパーによる。
アイランド君と2人で新たに挑戦しようとしてるのがあって、
食玩コーナーの「仮面ライダーカード」を集めることなのだ。
私は今日で3枚目。
集め甲斐があるんだぜ?だって、81種類あるんだもの。
1袋100円で計算すると、最低でも8100円かかる。
最後まで集まるまでに生産中止になりそうだな。
でも頑張る。
古本屋で本を読む。
で、帰る。
チャリで来たんだけど、途中豪雨に襲われる。
すごい量だよ。
こんなに濡れるなんて。
洋服が重くなってね。
・・・・・
「すごい量」と、「こんなに濡れる」を
一緒に使うだけでなんかエロティックw
そして、帰る。
仮面ライダーのカードはオリジナルカードの「仮面ライダー1号」だった。
そして、マンガを読んでから勉強することにした。
4時になる。
勉強する前に30分寝ることにした。
・・・・・6時!!!
何してんだよ〜〜〜。
生物をやる。
なんか難しいぜ。
やべぇ超焦る。
え?なに?こんなんでるのかywせdfrtgyふじこlp;@:
数学おばさんが来た。
数学をやる。
ふぅ・・・・ちょっと落ち着いた。
数学はかるく大丈夫かな。
でもどうしょうかな・・・
9科目あるのに2科目しかやってないよ。
よっしゃ、今回の期末考査は「神風作戦」だ。
・・・ようは当たって砕けるって意味なんだけどね。
作戦考えたらなんかやる気出てきた。
うむ、頑張ろう!!
・・・・・・明日から・・・・・おやすみ