新たな1歩を

今日は精神的に疲れたね。
期末考査は終わったってのに疲れたってのは、
テストの結果が返ってきたからなんだな。
なんか、全体的に微妙なんだよな。
数学は思ったより低かった。
数学おばさんに失礼なことをしたぐらい低いのよ。
頑張らんとな。
国語もハンパない低かった。
危ない低かった。
文型希望してるのにこの点数はダメダメだ。
・・・・67点orz
でもまぁ、他はぼちぼちよかったけんね。
今日1日の授業はだいたいテスト返却で終わった。
放課後に、英語の先生に英語スピーチの原稿をもらう。
これを明後日までに覚えてこいとのこと。
たくさん難しいことを書いたことに後悔。
やばいんだって。
でも、頑張るっきゃないな。
今日は、私の生活をかなり変えることをしてみた。
「演劇部」に顔を出してみたのだ。
演劇部は部員が少なく大会にも出られないから手伝ってみなよ、
という先生勧誘があったのでね、行ってみた。
ホントに人数が少なかった。
3年生6人ぐらい、2年生1人、1年生は0。
部室に入った瞬間の先輩の喜んだ顔ときたらびっくりだよ。
相当1年生が欲しかったんだろうな。
で、話してるうちに、入部決定。
多分部室に顔を出した時点で逃げることが出来なかったんだろうな。
つか、なんか夏に向けて大会があるみたいなんだけど
役貰っちゃったみたいな。
もうどうしよう。
・・・・頑張ろう。
で、帰宅。
家ではギター弾き、スピーチを少し覚えて、
「Slow Dance」を観て楽しんで、スピーチを少し覚えた。
6段落構成の2段落まで覚えても明日には忘れそうだな。
っつか、水曜日までに覚えられる気がしない
・・・・あぁ・・・・頑張らんと・・・・おやすみ