電気がつかない誰もいないトイレ

今日も学校生活を楽しんだかね。
学校でも英語スピーチを覚えたりしてた。
英語の先生に、明日まで出来るかわからん、みたいなことを言ったら、
なんか、今回立候補している人が少ないから
予選なしでいけるはずよ、とのこと。
つまり、焦って覚える必要はないってことらしい。
今日からゆっくり覚えていこうね。
で、放課後に演劇部へ行く。
発声練習とかやって、話し合い。
次の大会に向けてね。
なんか、3年は違うね。なんかすごい。
たとえ話の次元が違うよ。
で、帰宅。
なんか、睡魔に勝てなかった。
英語のスピーチとか勉強とか全然やってないや。
でも眠い。
だから、寝ることにする。
・・・・・部室の鍵まかされちった・・・・おやすみ