1人じゃなかった

今日も学校は楽しんだかな。
楽しんだのかというとそうでもないけど、
楽しんでいると思う。
今日びっくりしたのが、
英語の先生にスピーチの話をしたら、
「練習しといてね。予選あるからさ」
昨日ないって言ったじゃん。
とりあえず頑張ることを主張。
できるかな・・・。来週ぐらいだしな。
放課後、演劇部に行く。
今日は先輩たちが卒業アルバムの写真撮影でいないらしいので、
部室には1番乗り。
今日は1人か・・・。なにするかな。
とりあえずMyMDカセットは持ってきてる。
コンポにかけて今日は部室を我が城にしてやろう。
我が城で王様を始める前にいろいろ見ることにした。
机の上にあった絵本を見る。
ガラガラガラ、とドアの開く音。
「お、早いねぇ」先輩が来た。
写真撮影が延期になったらしい。
そしたら他の先輩が来て、また先輩が来て、
昨日写真撮影でいないよっていったメンバー全員来てた。
今日は我が城でも、私は下級兵か。
発声練習して、早口言葉的なことをしてミーティング。
発声練習の意味は???
ずっとミーティングで、今日は解散。
明日も来てね、ってか。
でもまぁ、部活を楽しめてはいるな。
軽音部よりも楽しんでるのは確かだね。
ここで花咲かそうかね。
帰宅。
家に帰ると疲れている自分がいる。
あぁ、これが部活なんだな。
ということで、日記は遅れてつけた。
明日はどうなることやら。
・・・・・SFオタクの役サブキャラって・・・キャラ濃っ!・・・おやすみ