秋の果実の爽やかさ

今日も普通な授業風景。
違いも特になくね。あったか?
最近は左芸人が友達のケータイを借りて音楽を聴いたりしている。
「ゆず」をよく聴いてると思う。
「ゆず」ってよく聴いてみるといいよね。
なんか親近感のある声質みたいな。
むしょうにに「恋の歌謡日」が聴きたくてね。
つか、今いるクラスで、
ついに左芸人だけケータイ持ってない人になってしまった。
かわいそうに。
でも、ここまできたらいけるとこまで行くよ、的な意気込み。
彼は貴重な存在だな。
昼食時
いつもは友達とつるんで弁当を食べるけど、
今日は演劇部で集まって、台詞合わせをした。
うん、弁当全部食えん買ったな。
これぞ、部活って感じだね。
楽しんでるよ。まだ馴染んでいないでいるけどね。
そのうちね。
そして、放課後も、いろいろな話し合い。
これぞ、部活って感じだね。
楽しんでますよ。
帰宅
少し勉強する。
今日、数学のテストみたいなのをやって、
全部復習問題だったんだけど、かなり忘れてたから、
そこらへんの復習をした。
懐かしい問題だったよ。
で、ダバダバして、今日はおしまい。
・・・・明日も楽しく、ね・・・・・・おやすみ