付け焼刃にもならん

今日はダバダバしたかった。
けど、今日は休みを返上して登校して全国模試。
ベネッセのが主催みたいな。
テストが始まるかなり前に登校。
どこもドアが開いていなくて、40分ぐらい外で待つ。
暑いね。
そしてドアが開き、テストが始まるまで勉強しようかな?みたいな。
とりあえず数学のテキストを読んでみた。
「たすきがけ」とか「3次式の展開」とか
1学期前半の基本計算のところを眺める。
そしてテスト開始。
始めは国語。
バカに出来ないんだよね国語って。
どう勉強するかわかんない科目ベスト1位なんだよね。
うん、難しかった。
次に数学。
テキストを読んだ意味があまりなかったね。
全然難しかったよ。
ダメダメだったさ。
最後の英語はぼちぼちかな?ぐらい。
テスト終了。
帰宅、したんだろうな以前の自分なら。
私は部活に行った。
この休み返上はまだ許せるかな。
なんか、頑張ってるって感じでなかなかよい。
で、頑張って今日は帰宅。
明日も朝からあるみたい。でもいっか。
ヒマするよりはいい。
家に帰る。
英語スピーチやら台本とかに目を通そうと思ったけど、
寝ちゃうんだよな。
以前の私は学校の睡魔だったけど、
今の私は家の睡魔だ。
しかも、家のほうがたちが悪い。
私は頭をフル活動させないといけない。
寝るヒマは多分ない。
でも寝ちゃう。
・・・・・頑張らんと。
頭の容量増やしたいな・・・・おやすみ