規則正しい生活

今日もダバダバした・・・と思いきや、そうでもない。
今日は初めて部活だけのだけのために学校に行った。
なんかアレだね。新鮮な気分だよね。
前の私なら、日曜日は9時過ぎの起床で、いつまでもダラダラしてたけど、
今日は8時半に家を出た。
なんか頑張ってるね。
学校について、演劇部へ。
演劇部らしいことをしたさ。
まだあまり馴染んでないけど、部内の雰囲気も上々でね。
2時半ぐらいまで部活やって解散。
帰宅
家ではやはりダバダバ。
PCやったり、ファミコンを少しやったりしてたけど、
だいたいは英語スピーチの原稿を覚えようかな、見たいな感じ。
うん、そう覚えていない。
でも頑張って覚えるさ。
今日久しぶりに「さんまのからくりTV」を始めから終わりまで観たけど、
ボビー・オロゴン」ってもうでないのかな
「ファニエスト外語学院」好きだったんだけどな。
っつか、英語のスピーチ全然覚えてないや。
危ないな。うん、危ない。
・・・・・・でも、頑張る。明日も・・・・・・おやすみ