眠い眠い眠い、いや、眠くない

今日は、久しぶりにいつもと変わらない日だった。
授業はいつもと変わんないし、
なんか、演劇部でもいつもと同じ練習をしてね。
しかし、クラスが暑い。
「暑い」と連呼する。
しかし、考えてみた、連呼したあとに否定したら、そうなる気がする。
「暑い暑い暑い暑い暑い、いや、暑くない」みたいにね。
一回考え直すと、実はそうでもないってやつ。
なんにでも使えるよ。眠い時も、ヒマな時も。
あ、今日ホントに何もないや。
帰宅。
今日は久しぶりに、私のいる時間の平日で姉が2人ともいた。
やっぱ、姉弟で仲がいいみたいね。盛り上がったよ。
明日は、英語のスピーチの予選がある。
頑張ろうかな。
・・・・・覚えてないんだけどね・・・おやすみ