PCの前に小一時間

今日も普通な授業風景。違いもなんもなく。
今日は放課後に英語スピーチコンテストの予選があった。
予選と言うのは形だけで、先生の審査がメイン。
他のクラスの代表は4人。
まぁ、なんとかなりそうな面子。
そしてなんとかなったさ。
自分で言うのもなんだけど、1番だったんじゃない?
先生の見る目が違う気がした。・・・・気がした。
そのあとに、演劇部へ。
いろいろ指摘される。
「もうちょっと訛れない?」
・・・・この注文は結構難しいな。
・・頑張る。
帰宅
家で、PCの前にずっといた。
劇で使えそうな効果音をずっと探していた。
見つからないものだね。
微妙なものばっかりだよ。・・・いっか。
あぁ、勉強してないや。
・・・・・いっか・・・・おやすみ