隅から隅まで

今日も普通な水曜日。特に何もなく。
放課後、演劇部では部室じゃない大きい部屋で、
稽古をしたりした。
発声練習して、台本読み合わせへ。
声を大きくさせるってことで、教室の四隅へ移動。
すごい4,5メートルぐらい間空けての読み合わせ。
教室の外から見たら異質な空間なんだろうな。
やっぱり難しいや。うん、ホントに。
もっと気持ち悪くなっていいよ、とか言われてもね。
ワカランって。ホントに。
先輩に昨日集めた効果音のMDを渡して帰宅。
家でダバダバしていると左芸人から電話。
先日手に入れた「ケツノポリス4」をCDに焼いてってことらしい。
快く引き受ける。
そして、渡す。
スターウォーズを少し観るが意味がわからず
睡魔に襲われる。
だから寝た。
最近勉強してないな。あはは。
・・・・・今日知ったけど、学校あと4日で終わるじゃん・・・・おやすみ