意外な結果でびっくり

今日も授業的にノーマルで。
なんか、私の青春時代をいろいろ聞かれたが、
かるく教えといた。
人って、終わりを知りたがるんだよね。
今日は早めに放課後。
そして部活へ。
ぼちぼち楽しんでやる。
最後らへんに、効果音よかったと言われた。
やったね。
使えるのあったよ。あの怪獣の時の。
あ、何だろう。怪獣だからゴジラか?
・・・オラオラオラオラオラオラオラオラッ!!
ジョジョ選んじゃったよこの人。
これは予想外な展開。
1番使われなさそうだったんだけどね。
まぁ役にたててうれしいよ。
帰宅
何をするでもなく。
「SWAT」のシリーズの3を遊んだ。
びっくり難しい。ジョイパッドが使えない不便さ。
でも、結構良作かな。
まぁ判断できるほどたくさんゲームしてないけどね。
ゲームといったらビーマニ最近やってないな。
やりたいよ。
電車男をちょっと観てみた。
オタクオタクすぎると思うんだけどな。
いい意味でも悪い意味でもね。
とりあえず、明日に備えますかな。
・・・・・高校生もプール入るんだね・・・・おやすみ