なんか久しぶりだけどそうでもなかった。

今日は休日。でも部活。楽しい部活さ。
9時から部活開始。
そして、発声したり読み合わせしたり。
ヘルプの人もいた。
・・・まだ目をみて話せないや。
まぁ、話しかけれてないんだけどね。
部活終了。
一服してたら、その人に手招きされて廊下に出る。
何、私に用なんかあるの?
そしたら、大会終わったら引退する3年生のために
何か贈るかもしれないからその時は協力してね、みたいなアレだった。
あ、よく見たらやっぱり全然姫に似てないや。
でも、目が合ったら死んでしまいそうな自分がいるのは何故だろう。
まぁ、慣れていくさな。
そして、帰宅。
風呂入ってまた家を出る。
久しぶりにアイランド君と遊ぶ。
まぁ、久しぶりってわけでもないけど、
そんな感じがした。
ゲーセンで、少しビーマニする。
そのあとは、私のわがままで国際通りに行くことにした。
自転車で国際通りまで行くのは始めてだわ。
自転車を止めて、歩いてタワーレコードへ向かう。
東京事変」が新しくライブDVDを出したので、買いたかったのだ。
そして、買って自転車で帰る。
帰りは上り坂が多くてね。
ハンパないきつかった。
そして、帰宅。
家で観てみた。
いいね。「東京事変」らしいさが出てる気がした。
新曲の「透明人間」もいい曲だったしね。
うん、2000円にしては十分過ぎるぐらいかな。
満足満足。
来月違うやつが出るけど、それも買う予定。
でも、それは高いからすぐ買えないだろうな。
明日も部活。
頑張るとするさ。
・・・・・オンバト観れなかったよ・・・・おやすみ