主人公が、そうかわいくない

今日も部活。
10時くらいに本格活動。
読み合わせをしたり、立ち稽古をしたり。
私の役は、もっと気持ち悪くていいらしい。
もっとキョドっていいらしい。
・・・・それが難しい。
ホントに難しいよ。演技って。
でも、きっと楽しんでるさ。
今日は、部員全員で映画を観に行った。
結構ローカルな映画。
名前は「ゴーヤーチャンプル」
キャストは意外と有名だったりするからローカルでもないかな。
下条アトム出てたよ。ウルルンのナレーターの人
全然いい人そうだったよ。
そして、現地解散。
久しぶりに楽器店に行った。
ということで、ギターのコードブックを買った。
そして、いつものゲーセンに行って、一回ビーマニをやった。
なんか、今日は楽しんだよ。
そして、眠い。
やった、明日は休みだ。部活だ。
うむ、台風なんかに負けないぞ。
・・・・・今年は台風が少ないね・・・おやすみ