なんか、演劇部っぽくなってきたな。

今日も午前から午後にかけて部活。
だいたいは、立ち稽古と演技指導だった。
顔の表情を変えるのが難しい。
なんてったって、私は感情を顔に出さないので通ってるからね。
なんか、感情の行き着く先が笑顔みたいな。
笑顔っていうか、笑いみたいな。
だから、仮に目の前ですごいことが起きたら、とりあえず笑ってると思う。
目の前で誰かがコケたら笑い、
なんか怒り出したら心の中で笑う。
やべぇ、感情表現が出来ない人は社会的に死ぬ。
死なないように頑張らんとな。
まぁ、今日はずっと演技指導だったよ。
まだ「演技者」になりきれていないな。
頑張るよ。
帰宅。
家でドラマ「ケイゾク」の特別篇を観た。
うん、おもしろいけど、オチの意味がわからん。
若いね、中谷美紀
こういうボケキャラも似合うね。
電車男のはしっとり大人な女性過ぎるな。
そしてダバダバ。
勉強しとらんな。やったほうがいいのはわかるんだけど。
まだまだ弱い人間やね。
周りの誘惑に負ける。っつか、基本的にやる気がない。
自分を変える。
うん、変わんないとだね。
人間ベースの部分は変わんないと聞くけど、
人間を飾る部分はいくらでも変われるんだよね。
うん、変われる・・・はずだ。
・・・・・とりあえず、明日から・・・・・おやすみ