中華料理で祝うって・・・

今日も学校。
小、中学校は夏休みに入っているのに、
高校生はまだ普段の授業だよ。
でも、授業も今日まで。明日は終業式。やったよ。
ということで、今日まで普通の授業を頑張る。
最後の授業だから簡単に済ませるっていうのは中学までだね。
いつも通りに進むからね。
まぁ、夏休み明けは実力テストだしね。
頑張らせたいのかな。
放課後、演劇部へ
今日も普通に稽古。
そういえば、大会のために頑張ってるのに大会の詳細知らないな。
ってことで、先輩に聞いたところ、
8月の13日らしい。(だったと思う)
頑張れるかな。
まぁ、稽古も中盤だし、大丈夫かな。
とか思うけど、私がちゃんと演じ切れていないみたいな。
難しいんだよね。
大げさに振舞えないんだよね。
・・・・宿題が多いな。
今日もヘルプさんが来たけど、
もっかいよく見てみると、やっぱ全然違うや。
3年生の先輩たちが今回の大会で引退するから、
1,2年で贈り物をすることにした。
折り紙で「しゅうまい」を作る。
・・・・うれしいのかな?
帰宅
家ではダバダバさ。
台本覚えないといけないんだけどよ。
なんもやってねぇよ。
自覚足りてないんだろうな。
・・・・・自覚って大事なんだろうな・・・・おやすみ