夏休みに疑問

今日から夏休み。
ダラダラしていた・・・のは中学まで。
今日はいつも通り起きていつも通り登校。
朝から夏期講習があるのだ。
80分授業を3つってのも結構きついね。
でも、お金をもう払っているからやめるのことは出来ない。
もったいないから居眠りも出来んとくる。
学生さんに休みはないんだな。
午後からは部活。
なんか、何もしない時間が多くて、
睡魔に襲われたりしたけど、勝った。
寝てはいけない。
というか、私の演技はまだまだかたいらしい。
「演技」って感じがするみたい。
「自然な動き」っていうのは難しいよ。
長い夏休み、毎日学校でこんな感じに頑張るよ。
帰宅
ダバダバする。
東京事変の「透明人間」はいい曲だね〜。
PC開いてみたら、「式神の城」が落とせてた。
なんか、おもしろかったよ。
すごいよ。
やった。楽しい。
今、うちのPCはゲーセンと化してるね。
結構楽しめる。
メタルスラッグ」もあるしね。
その気になれば、極めることも出来るぜ。
まぁ、その気になるヒマもないけどね。
明日も学校だけど、頑張るか。
・・・・演劇の大会は8月13じゃなく、12・・・おやすみ