きむきむにーやんっぽかった

今日は朝から部活。
登校して、頑張る。
今日は、北谷の方へ行って、なんかの演劇を観に行く予定らしい。
そして行ってみた。
すごかったよ。
大人の演劇って感じだった。
上手なんだよ。すごいんだよ。
演技がすごい。スイッチがすぐに入れ替わる。
もう説明できないや。
でも、すごかったわけさ。
なんかリーダーっぽい人が似てたよ。
きむきむにーやんにね。
勉強になったな。
明日の部活は頑張るぞって感じになったよ。
帰宅
今日はフジテレビで25時間テレビをやるみたい。
深夜の部分まで頑張ってみようと思う。
ものすごく眠いんだけどね。
頑張るよ。
仮眠は命とり。頑張る。
・・・・・乙部さんがかわいくみえた・・・・おやすみ