動いてないと止まってしまいそうで

今日は日曜日。
夏期講習はないけど部活の日。
9時に学校へ行き、部活開始。
今日はいつもより先輩たちが演出のツッコミを入れてきた。
やっぱりいろいろ言われないといい演劇は出来ないんだろうね。
そろそろ大会前モードなんだろうね。
たち稽古中、何回も止められ指示を受けたよ。
お昼ごろに少し危なくなった。
・・・・眠い!!
原因は1つだろう。
昨晩25時間テレビを頑張ってみようとしたからだろう。
深夜3時くらいにベッドに移動したしね。
だからそのせいで睡魔がいつにもましてきつかった。
1箇所に留まっていたら、眠ってしまいそうで。
だから、動きまくった。
歩いて歩いて歩いて、座って歩いて歩いて座って、でも眠い。
ダメじゃん。
まぁ、眠いなか頑張ったよ。
今日は顧問の先生が初めて最初から終わりをみてくれた。
「役のフリをするんじゃないよ。演技をしちゃダメ。
 降ろしてくる。劇の時だけ体を貸すぐらいのいきおいで頑張れ」
なるほどね。
演技中、その役がなにをやっているか考えるからいけないんだな。
その役に体を貸せばなにをやるか考える必要もないってか。
すごく難しいんですけど・・・・。
そして今日は解散。
少し前に姫に似ているといったヘルプの先輩が今日来てた。
まぁ慣れたさ。よく見たら全然似てないからね。
それでも他の人より見ることを避けているよw
違うってば、姫じゃないってば。
日記に結構出てきそうかな?
名前をつけてみよう。
先日テニスのラケットを持ってきてたから
それにちなんだ名前でも。
メーカーなんだっけかな?
「Prince」だったな。よし、プリンスさんだ。
うわ、王家の人かよ・・・。
帰宅
眠りたかったけど、アイランド君と一緒に遊ぶことにした。
ゲーセンでビーマニやり、ダンレボやり、まぁ楽しんだよ。
そのあとに古本屋へより1冊読んで、1冊買って帰宅。
帰り道コンビニに中3の時の同級生がいた。
まぁ、かるく「不良系」なんだけど。
じんべえつけてたよ。祭りかな。
「お前らは行かないの?」とか聞かれたから
「行く人もいないよw」と返事をしといた。
「俺らもいないぜ」・・・・ナンパが目的か。
ナンパってなんか邪道な気がするんだけど、そうでもないかな。
ナンパってすごい勇気必要じゃねぇ?
そうでもない?
まぁ彼らを尊敬することにするよ。
帰宅
うん、眠い。
30分仮眠とることにした。
うわぁ、1時間寝ちゃった。
ご飯炊けてないよ。あと6分か・・。
10分寝ることにした。
うわぁ、1時間ちょい寝てた。
明日の勉強してないや。テストあるのに。
折り紙折ってないや。プリンスさんに折った分渡さんといかんのに。
というか、腹減った。
寝る前にご飯でもいただきます。
・・・・え、もやしって・・・・・・おやすみ