ハドゥカティー

今日からまた夏期講習始まり。
英語も数学も古典も頑張った。
なんか、とる必要もなかった気がして後悔してたりしなかったり。
そして、部活。
今日も顧問の先生がいて、いろいろ指摘してくれた。
顧問の先生だけじゃなくて、先輩もいろいろヒントをだす。
やっぱり難しいね、演技って。
でも、今日はもう死んでしまいたくなったぐらいな事があった。
まぁ、死ぬまではいかないんだろうけどね。
でも、穴があったら入りたかったさ。
部活が終わって、私はすぐに着替える。
長ズボンを上からはくだけなんだけどね。
だから、先輩の前でも着替えられるわけ。
今日もそんな感じに着替えてた・・・と思ってた。
ズボンを上げるはずが、何故か下に下げてた自分。
「あ・・・・」
気が付いた私はずぐズボンを上げた。
超恥ずかしいんですけど。
誰にも見られていないと思うけど・・・。
いや、2,3人ぐらい目撃したのだと思う。
いや、むしろ、全員に見られてのかもしれない。
Nooooooooooo!!
バカしたなぁ。バカしたよ。っていうのを
帰り道自転車乗りながら連呼してた。
あはは。もうどうにでもなれだ。
演技者なんだから、恥ずかしさなんて捨てちまえだな。
帰宅
ダバダバする。
仮眠とるとやっぱり予想以上に寝ちまうね。
勉強もしてないよ。
そういえば、今日プリンスさん来てないから、折り紙渡せなかったよ。
まぁ、たくさん折っとけばいっか。
・・・・・なんか、オスグッド病な気がしてよ・・・・おやすみ