体が参ってきた

今日も夏期講習。
超ダルいんですけど。
でも、10日あるうちの半分が終わったから良かったな。
もう少し頑張れば朝は自分の時間なのだ。
しかし、疲れてるね。
疲れているので眠いって感じね。
体の疲労が抜けてないみたいな。
今日は早くベッドに入ってみようかしら。
そして、部活。
今日は立ち稽古より、本読みを多くやった。
気持ちがこもっているか、台詞の流れが不自然じゃないか、
顧問の先生もいていろいろ出来たかなってか。
先生が1人芝居の台本をいろいろ探してくれてた。
1人芝居・・・・大変そうやなぁ。
ホシィはやっぱ演劇部来ないみたいだな。
来てくれたら助かるのによ。
そして、今日は帰宅。
台本読んで、とりあえず寝ることにします。
・・・・1日で「博士の愛した数式」を読めた達成感・・・・おやすみ