望んだ時に、それはない

今日も朝から夏期講習。
朝にコーヒー飲めば、眠くならないことが判明。
缶コーヒーってなんであんなに少ないんだろうな。
もっと入れてもいいのによ。
ジュースよりは需要がある気がするよ。
そんなこんなで講座終了。
部活へ
今日も本読みを主にやる。
ぼちぼち台詞は覚えてきたけど、
気持ちを入れるのが難しいよね。
それに加えて動きもつけるからハンパない。
大変だよ、演劇部。
誰だよ、演劇部はオタクの集まりって言ったの。
全然健全で活発じゃねーかよ。
中学とはアレが違うんだよアレが。
まぁ恥ずかしいのはあるかもしれないけどさ。
楽しいんだよ。
舞台慣れするようになるよ。
恥ずかしさがなくなるよ。
だから、同学年で誰か入部してくれぇ
手伝ってもらえるのがどんだけ助かるかっての。
今はまだいいかもしれないけど、
この大会終わったら、3年も2年もだいたいこないから、
実質部員1人じゃねぇかよ。
なに?すでに部長候補?
つか、このままでは部長決定じゃん。
部員よこせぇーーーー。
帰宅
ダバダバ。
だいぶ前に買った、「シムシティ2000」がどこかへ行ってしまった。
無性にやりたくなったのに。
折り紙折りながらできるのに。
街創らしてくれよぉ
・・・・・願望は大きくなるばかり・・・・おやすみ