期待しても、それはない

今日も朝から講座でね。
でも、今日は金曜日。講座は平日しか開かれないからバンザイだ。
講座も終わり、部活へ。
ぼちぼちベースは出来てきたって感じだね。
まぁ、まだまだだけどね。
大会の日は8月の11、12、13で本番は12日。
気が付けばもう2週間ないじゃないか。
危ないよ、危ないよ、何か緊張してきたよ。
よく考えてみたら全然まだまだじゃないかよ。
大会でちゃんとできるかね?
大会でちゃんとやるための毎日の稽古か。そっかそっか。
で、帰り際に顧問の先生に文化祭のことを聞いてみた。
なんか、1人劇決定みたいな。
英語スピーチでも選ばれたから、私は2回舞台の上に立つことになる。
結構すごくねぇ??
まだ緊張はしないけど、頑張らんといかんね。
帰宅
シムシティ見つかったと思ったが、まだまだだった。
なかったよ。
やらしてくれよぉ。
なんか知らないけど、早めに寝ることにしました
・・・・明日は講座も部活もない!!・・・やった・・・・おやすみ