懐かしい面子が揃う

今日から講座はしばらくなし。
嬉しゅうございます。もう6時起きじゃないくていいって最高。
え?まだ7時40分?まだ寝よ、って感じ。
最っ高〜〜〜っ
部活は10時から。
だけど、今日は9時前に家を出た。
家を出て、懐かしい中学校へ。
去年、ドラマフェスティバルに参加して、
今年はOBとして助っ人として参加してとのこと。
学校は懐かしかったよ。
良くなったのか悪くなったのかはわからなかった。
なんか、常時、この場にいていいのかな?感があった。
ドラマフェスティバル、私を演劇の道に進ませたきっかけ。
今年は、去年より参加希望者が多くてびっくりした。
でも、全員女子ってのが悲しいかな。いや、むしろ嬉しいw
講師の先生も、担当の先生も、先輩も、同級生も変わってなくて感動。
そして、変わらなくてムカっとする場面もね。
今日は顔合わせみたいな。
明日から早速練習だそうだ。
本番は21日らしい。
1日3時間ぐらいしか稽古しないらしい。
・・・短くねぇ?ハンパなく短いよ。
間に合うか?まぁ、役者しだいだな。
お、なんか今偉そうだった。
そして、途中で抜け、部活に遅刻。
でも、今日はぼちぼちできたかな。
っていうか、演劇部に久しぶりに抵抗を感じたのは、
スパッツという存在のせいだ。
よくわからなかったけど、明日から穿かんといかんみたい。
すっごいよ。パッツンパッツンだよ。
穿いてみると、立体的に浮かび上がるぜ。
危ないって。
明日から穿くのかぁ・・・。
帰宅
今日は、台風9号の影響で、風が強く、雨も強かった。
久しぶりに、ずぶ濡れになって帰った。
こんなに濡れたのは梅雨いらいだけど、
今回は強風でもあったから最悪。
雨が痛い。自転車が前に進まない。横に流される。
もう、ホントに最悪。
夏なのに、温かいシャワーが気持ちよかったよ。
家ではダバダバ。
なんか左芸人ら3人が遊びに来て、うちに入れて
彼らは7時ぐらいに帰った。
そのあとに、ホシィを演劇部の大会のヘルプを依頼するが断られる。
そうとう演劇部がいやみたいだわ。
明日は部活が1時から。
だいぶ体を休ませることができるわ。
なんか最近筋肉痛気味なんだよね。
・・・・・特にケツ筋とかさ・・・・・おやすみ