人はすべてを把握するのは無理だから神がいる

今日も、朝から部活。
今日も最後まで通すこともなくね。
大丈夫なのかね?本番まであと5日だぞ?
でも、今日のおかげで劇がさらにおもしろくなったかな。
なってるといいな。
でも、客はどこで笑うかわからんしね。
ハラハラもんだよ。
部活が終わり、今日も東の方へ。
今日はステップを覚えて、歌を聴かされて、覚えろみたいな。
しかも、2曲。
しかも、全然どんな曲か把握してないのにみんなで歌いましょうみたいな。
ついていけませんけど。
やっぱ、同時に2つ以上の台本を覚えるのって大変なんだね。
ホントに大変な気がしてきた。
うん、頑張って覚えてみせるさ。
帰宅
しかし、宿題してないし、勉強してないし、暑中見舞いだしてないし。
こんなに忙しい夏休みはいまだかつてないな。きっと。
まぁ、人間忙しいうちは幸せなのかね。
なら、今のこの幸せをかみしめるとするか。
・・・・予定は決定じゃなく未定・・・・おやすみ