疲れたから寝る

最近は演劇三昧だね。
今日は、まず中学のほうへ行って、
中学生の劇を手伝った。
中学生はおもしろいことに、演じれる人と、演じられない人が
はっきりしてるんだよね。
棒読みな人は、注意されても棒読みなんだよね。
でも、やる気のある人はだいぶなりきれる。
なんか、この子たちの将来の演劇人生が楽しみだよ。
まぁ、今回ので演劇はウンザリって人もでることでしょうね。
みんな頑張ってるよ。
うん、いい風景だ。
中学の窓からの景色も久しぶりだよ。
そして、お昼を食べて、高校の部活のほうへ。
部活は、大会があと3日ってことで頑張らなあかんって感じだね。
もう基本的なことは言わすなや。
最後まで集中してろや。
アンタなにやってんのよ。
そんな感じの雰囲気も漂わせてましたね。
そりゃそうだな、3年生はもう最後の大会なんだしね。
いい大会にしたいんだね。
貢献しないとあかんな。
そして、部活終了
英語の先生つかまったので英語スピーチの話をした。
新しく原稿書け、みたいなね。
今週中に日本語原稿ができるのが理想かな。
・・・頑張ってみます
・・・・なんか、ハンパなく忙しい気がする。
暑中見舞いだしてないし。
頑張らなあかんな、うん。
帰宅
何をしようとしてもできない気がして、何もできなかった。
頭もボーっとしてた。
ということで、家ではだいたい寝た。
家でもがんばらないといかんのにな。
どうなるんだろうな。
・・・・衆議院解散しちゃったしね・・・・・おやすみ