ドキがむねむね

今日も朝から中学のほうへ演劇助っ人。
でも、今日はすぐに抜けて部活のほうへ。
いよいよ、明日大会が始まるのでいろいろ確認ってことでね。
で、今日通し稽古をやってるのをお客さんありで見せた。
いつもは部員だけで、ギャラリーがいないんだけど、
今日は机もどかして、4,5人お客が来た。
私は舞台にもたったことあるし、お客さん慣れしてるかな?
ってことで緊張しない気マンマンだった。
けど、頭でそう思っていても、
体は正直なもので、いつにも増して汗が出てね。
ダッラダラ出るんだよ汗が。
それで、かるく集中力も切らしてね。
いつもはしないようなミスもしちゃってね。
いつも同じこと注意されてしまうし。
あぁぁぁぁぁぁぁぁっ
明後日舞台本番だよ。
明日はきっと稽古できない。
っつか、今日新しい動き入れられても困るっていうかね。
もっと早めに見つけてくれよ。
全然動きつかめてないよそこらへん。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そして、明日の確認をして、帰宅。
家に着いて、いろいろ確認する。
・・・・・べきなのだけど、20分ぐらいマンガ読んでしまった。
何やっちょん!!
演劇部が過去に全国大会行ったときのビデオを観た。
「クラゲクライシス」
上手だったよ。
文句のつけようがなかったよ。
つけるとしたら、ハッピーエンドじゃないってことかな。
なんか、ビデオ観て、舞台ってこんな何だ・・・・。
って思ったら、緊張してきてよ。
やっぱ、人っていうのは緊張するもんだね。
怖ぇ。怖ぇよぉ。
あぁぁぁぁぁぁ
早めに寝ることにします
・・・・いい夢をみたい・・・・おやすみ