そして私の手に・・・

今日は夏の演劇大会の最終日。
でも昨日に私の高校の出番が終わったので
気を楽にして登校。
学校では、いろいろやって劇場へ。
到着
そして、今日は3校の劇を見る。
なんかアレだね。
今日、昨日、一昨日の劇を見て、
なんか期待はずれなとこもあったね。
噂によると大会に参加する県の高校のレベルが下がった、みたいな。
そんななか、私らの高校は普段通りにやったって感じかな。
一通り終わって、審査の時間。
審査中は、生徒交流会みたいな時間で、
他校のいろいろなパフォーマンスを見た。
まぁだいたい、何も考えてなくてグダグダだったけどね。
そして、結果発表。
いろいろな賞がある。
脚本・創作賞、音響・照明賞、メイク・衣装賞、
個人賞では演技賞、そして、優秀賞、最優秀賞。
我が高校は、見事最優秀賞をとることができた。
バンザイだね。
頑張ったかいがあったってもんよ。
そして、かなりびっくりなのが、
演技賞で私の名前が呼ばれたことかな。
いや〜、とれるとは思わなんだ。
びっくりしたよ。
なんか今日はいい日だったね。
先輩も泣いてたし。私もウルウルしたし。
高校でこんな素晴らしいことができてよかったよ。
軽音部なんか入らんで、最初から演劇部にこればよかったな。
そしたら、先輩とも仲良くなっただろうし。
先輩ともっと楽しい時間を過ごしたかったな。
でも、先輩は今日で引退。
正式な部員は私1人。今日から私が部長。
兼、副部長兼、会計兼、部員。
勧誘できるかな。
できたらいいな。
大会が終わっても現地で長いミーティング。
かなり暗くなって帰る。
帰宅
家についたのは22時ぐらい。
最近の私は早寝の習慣が強いのかな。眠いや。
ということで、寝ることにします。
・・・・可能性は誰の手にでも・・・・おやすみ