いよいよ捨てに行く

今日からは、もう演劇の練習はない。
つまり、今日から実力テストに備える学生さんだ。
・・・やっべ、もう新学期まで1週間きってるや。
やっべ、ホントに勉強してないや。
ホントに危ないな。
ということで、半分行ってない講座にいくことした。
・・・あれ?教室の様子がおかしいぞ?
あれ?女子ばっか?何?文化祭の集まり?
キョドる。
ということで、講座に行かないことにした。
講座3つあるけど、全部行かないことにした。
図書館で勉強だな。うん。
今日は何をしよう。
本を読んで感想文だ。
何か本がおもしろくない短編集でよ。
寝た。図書館で寝た。
4人座れるテーブルに1人で寝た。
・・・独占
いいねぇ。寝れるのって。
起きて、本がそれでもおもしろくないから、
本が紹介してた「よじょう」という本を今日探してみる。
なかったから、家の近くの図書館に行こうかな。
午後になって、部室を空けて、先輩がなんかとって、部室を閉めた。
英語のスピーチの日本語原稿を書いたから、
先生に見せた。
先生がOKをだしてくれて、ホッとしてたら、
明後日までに英語にしてこいとのこと。
結構キツイっすよ旦那。
そして、帰宅。
今日は久しぶりにアイランド君と遊ぶ日。
いつものゲーセンに行く。
夕方は結構人がいるね。
2人の結論として、夕方はダメってことになった。
やっぱ開店当初いいでしょ。朝だね。
そのあとは、古本屋でかるく立ち読み。
そして、図書館へよった。
探している本はなかった。
ということで、テキトーに目に留まった本を借りた。
家に帰って早速読んでみる。
タイトルは「メゾネット」著者は「杉村暎子」
よくわからない本ではあったな。
かるくR指定でもいいくらいな本だし。
でも、読みきった。
これをどう感想文にまとめるか。
明日の課題にして、今日は寝よう。
・・・・あれ?勉強してないぞ?・・・・おやすみ