これぞ一家団欒

今日は、ゆっくり起床。
8時まで寝れるのが幸せ(゜ー゜*)
そして、ゆっくり準備をして、高校へ出発。
家を出て少し天気が悪いようだったけど、
お構いなしにチャリでGO!!
でも、それよりも雨のほうがお構いなし。
一気に降ってきたね。
なんだよ、朝から濡れ鼠ってよ。
とうとう耐えられなくなり、
高校の近くの公民館に避難。
そしたら、偶然にもジュニアに遭遇。
勉強しているようで、私も参加した。
でもアレだね。
おもしろいキャラといると、勉強はできないね。
そのあとから、ホシィも来たから、
さらに勉強できないよ。
しばらくして雨が止んだので、高校へ。
私はみんなと別れて、部室を開けた。
先輩がきて、何か持ってって帰った。
部室閉店。
図書館で、英語スピーチの構成を考えた。
書き直すより、新しいのを追加すればいいと思いつき、
新しいのを書いて、力尽きて、寝た。
今日も図書館で寝た。
4人分のスペースを1人で寝る。
・・・・独占
いいねぇ。図書館で約1時間の睡眠。
なんか、これぞMy Wayって感じだね。
そして、帰宅。
家でダバダバする。
なんか、今日は家族みんなで外食するらしい。
家族みんなで同じ車に乗って出発。
久しぶりだな、家族みんなで車に乗るのって。
そして、食べる。
ぼちぼちな味だったね。
そして、帰る。
疲れたよ。
でも何故か次女がボーリングに行きたいと言い出した。
私は疲れたけど、行くことにした。
父はリタイアしたけど、みんなで行くことにした。
ボーリング場は混んでいた。
なんか大会みたいだ。
ということで、投げずに帰ることにした。
でも、次女が何もしないで帰るのはもったいないという。
そこで、バッティングセンターがあるので、打つことにした。
私も打った。
難しいもんだね。
80kmでも打ち方わかんないと打てないよ。
何故か低めなのは打てたけど、ボロボロだったよ。
そのあとは、エアホッケーして帰った。
何か疲れたよ。
ケツ筋が痛いよ。
歳かな、あはは。
今日までに、感想文は完成させたいな。
・・・・願望に過ぎないか・・・・・おやすみ