遠くからじゃないとすごさはわからない

今日もゆっくり起床。
ホントに講座なんか捨ててるよね。アハハ。
朝は読書感想文の構成メモを作った。
読む本を間違えたな。
でも、今さら代えられないから、しょうがなく書く。
軽くR指定なのをどう書けっての。
途中で止めて、高校へ行く。
英語スピーチの話をしたくてね。
学校につくが、担当の先生が見つからない。
どうもすることができない。
ALTの外人先生に頼むことにした。
ハナ先生は快く手伝ってくれた。
私が新しく追加したのをみせようとしたら、
先生が手直しのをみせてくれた。
よく読んでみると、私が新しく追加しようとしてたのと
似たようなのが書いてあった。
・・・・あ、調べた意味は?
先生は発音チェックしてくれた。
なんか、担当の先生よりよかったかも。
でも、次は担当が見つからないと困るかな。
部屋にいた、違う英語の先生から
演劇部の優勝のお祝いの言葉をもらった。
職員室で担当の先生を探してたら、
数学の先生に話しかけられた。
演劇部1人で頑張ってるみたいね、みたいな。
でもびっくりしたのが、
1学期の初めに書いた自己紹介文の感想を言ってくれたこと。
おもしろいと言ってくれた。
かなり前のことなのに、言いたかったから言った、
っていう先生がいい人に見えた。
この人は人気になるわけだ。
帰宅
ドラマフェスティバルを手伝ってくれた先輩が
コンサートに参加するらしく、私も言って見ることにした。
チケット代は取られたけどね。
初めて、本格的なクラシックコンサートに来たけど、すごいね。
何か、顔で歌ってるってかんじだったよ。
眉毛が生きてるようだった。
充実した時間を過ごしたよ。
そして、遅くに帰宅。
今日も、勉強してないけど、どうすんのかな?
・・・・・アハハ、諦めないよ。諦めないよ・・・・・おやすみ