雨男として覚醒?

今日は、なんか疲れたよ。天気に恵まれなくてね。
いや、恵まれていたけど、個人的には最悪みたいな。
朝はゆっくり起床して、ダバダバする。
いや、してない。感想文の下書きをしたんだ。
そして、学校へ行く。
行きの雲行きが怪しかったけど構わずチャリで行った。
雨にやられてよ。
また前の公民館で雨宿りだよ。
そして、学校到着。
久しぶりに部活をしようってことになった。
まぁ1人なんだけどね。
部室を開けて、とりあえず筋トレ。
そして、日誌書いてたら旧部長が参上。
大会あとのファイル整理ってことになった。
うん、夏の演劇の大会が懐かしいよ。
途中で旧部長が去る。
・・・・まだ終わってませんけど・・・。
日誌の続きを書いてたら、
大会にヘルプで参加してくれた2年の先輩が来た。
おしゃべりしてたら、発声練習しようってことになった。
久しぶりにやったよ。
・・・・噛んだorz
先輩が去って、日誌書いてたら、左芸人が来た。
クラスの文化祭の集まりに行こうぜ、みたいな。
部室に荷物置いて、鍵閉めてクラスへ。
行ってみたところで男子が来る意味があまりないみたいなノリだった。
クラスのダイちゃんの家に行くことになった。
予定ではすぐ帰るつもり。
またしても来た意味があまりないみたいな。
かるくマンガ読む人たち、みたいになった。
気が付いたら、6時。
学校が開いてても教室がしまってるかもしれない時間。
急いで帰る。
そして、雨に降られる。
大粒だったね。
まぁ、無事学校到着。
教室開いてるかな?荷物置きっぱなしだけど・・・
・・・あぁぁ・・・
部室の鍵は私が持ってるんだった。
部長なんだもんね。
あはは。
左芸人と下校する。
そこでも雨に降られる。
最近は雨に降られすぎでしょう。
濡れるのにはなれたけど、体が持つか心配わ。
帰宅。
家では、いまだに終わっていない感想文の仕上げをする。
仮眠をとった。
・・・・撃沈。
なにやってんだか。
というか、今日は「漫画毒の日記」時代1年の大晦日
明日から2年目。
明日から、新年か・・・
・・・・いろいろあったけど、まだまだ続けるぞ・・・・おやすみ