自分に乾杯

今日は朝に呼ばれ、アイランド君と一緒に遊ぶ。
いつものゲーセンへ。
ビーマニやったりダンレボやったり、バトルコロシアムやったり。
久々に長くいた感じ。
そのあとは、古本屋へ。
こっちも結構ながくいた感じだね。
バカボンド」が思ったよりもおもしろくて。
今日見つけて気になったのが、
高橋しん」が書いた「いいひと」というマンガ。
いいひと、私もいいひとになりたいな。
そして、今日はお別れ。
帰宅して、ダバダバする。
1時間の昼寝。
そして、本格的な勉強。
夏休みに入って始めてかも。
まぁ、夏休みもあと明日1日までなんだけどね。
あはははははははははは
・・・・・
・・・・はぁ
でも、誘惑に負けてしまうんだよね。
うん、頑張ったよ。
そういえば、今日は記念日だ。
この「漫画毒の日記」の1周年記念だ。
すごいね。毎日かかさず続けるなんて、すごいよ、自分。
去年はまだ1日5行とかだったんだよな。
うん、成長したもんだよ。
これからも、頑張りますか。
・・・・毎日を忘れないためにもね・・・・おやすみ