今日から俺は

今日は久しぶりの6時起き。
そして、制服に着替えてチャリで登校。
そう、夏休みが終わり今日から新学期。
まだ8月なのに登校するなんてね。
8月いっぱいが子供の月じゃなかったのかよ。
・・・・ごめん、勝手に子供の月にしてしまった。
長いのが始業式だよね。
生徒指導部の先生の話でかるく寝たよ。
何の話してたのかね?
表彰で舞台に呼ばれた。
全校生徒の前に出るのは初めてだわ。
でも、これから結構出るぜ。出てやるぜ。
2学期最初のHR。
みんな変わった様子もなかったよ。
髪がかるく染まってる人がいたりはした。
髪がイメージより伸びてる人はいた。
・・・結構変わってんじゃん。
文化祭の話で持ちきりだったよ。
どう料理するのか。どう運ぶのか。何を作るのか。飾りつけは。
みんな頑張ってるね。うん、張り切ってるよ。
私も頑張りたいが、こっちはこっちの文化祭練習で
大変なのよね。
どうすんのよ。
2学期早々普通に授業。
シケるよ。まぁ、自習になったからよかった。
わかっていたことだけど、
自分が思ったよりも勉強してなくて焦った。
でも、勝負は今日からだ。
今日を捨てなければ、私は捨てられない。
うん、頑張る。
放課後に、部室を開けて、勉強したりする。
英語のスピーチの原稿を貰う。
もう、本当に辛いよ。
でも、なんか、楽しくなりそうだからいっか。
帰宅。
勉強をする。かるく。
今日を捨てなければ、明日は大丈夫だ。
だから、頑張る!!
・・・・・テトリスしてから・・・・おやすみ