思ったよりもってか

今日から明日までは、夏休み明けの実力テスト。
少し思い出話でもしましょうかね。
この夏休みは今までにないほど充実したよ。
演劇部に入り、毎日忙しくも楽しく稽古できて、
そして、県の夏季高校演劇研究大会で我が校が見事最優秀賞。
私も個人賞を手に入れることができた。
これで夏休みも半分終わった。
でも、私にドラマフェスティバルという劇の仕事が残っている。
私的にはまだ夏休みに入れず、毎日楽しく稽古。
そして、こっちも無事成功。
新しい仲間もできて、バンザイだね。
で、やっと私にも夏休みが到来したわけだが、
宿題が終わってないことに気づく。
そして、気が付いたら勉強を全くしていない自分がいた。
そう、私は勉強していない。
うん、ただこれが言いたかった。
私は勉強していない。
でも何故か、焦りもなく、余裕ぶってる私。
なんだろう、ダメすぎて、感覚が麻痺したか?
もう、どうにでもなれ、だ。
実力テストは6教科やる。
今日で4つ、明日2つみたいな。
・・・・超アンバランス。
国語、英語、世界史、政経が今日の刺客。
どうなるんだろうね。
・・・・・・
なんか、用意されている時間かなりあまらしてしまった。
テスト早めに終わってできることといえば、
見直しぐらいなわけで、あとはヒマになる。
まぁ、私は最初から見直しする気がないから、ずっとヒマ。
ヒマな人がとる行動と言ったら、寝る、しかないでしょ。
ということで、今日は、3回ぐらい寝た。
眠くもないのに無理して寝るのは体によくないね。
起きたら頭が痛くなってまう。
3回目の眠りなんか、体は寝飽きてるよ。
全然寝れなくて、ヒマもつぶせないから、苦痛な時間をすごしてね。
まぁ、無事今日の予定終了。
思ったよりできたかな?って感じ。
帰宅
なんかわかんないけど、昨日から
格ゲーにハマッててよ。
ずっと「色」を使って暴れて負けるよ。
ガイルに、ザガットに、京に、庵に、すぐまける。
最初のステージなのにすぐまける。
だから、勝つまでやめない。負けるけど。
ということで、明日もテストがあるのに、遊びまくってしまった。
明日は数学があるのにな。
全然因数分解とかしてないよ。
アハハ。
・・・・・最後に1ゲームして寝るか・・・・おやすみ