勉強になったのか

今日は、実力テストの2日目。
でも、昨日の4教科と違って今日は2教科と少なめ。
なんか昨日より緊張感なしでやったよ。
最初は数学。
数学は、広く浅く少なめに問題が出された。
でも、難しいのはやっぱ難しくてよ。
空欄もちらほらとだよ。
まぁ無事終了ってことで。
最後は生物。
暗記物だし、マークシートだし、油断してた。
全然難しくてよ。ノーマークな部分も出たよ。
っつか習ってねーよ。
かなりの意義を申し立てたいよ。
今回の実力テストは危ないな。
危なすぎるよ。
午後からは普通に授業をして、
普通に過ごした。
明日からはずっとこうなんだろうな。
まぁ普通が1番さ。
普通な生活に少し異なる場面を見つけるのがいいのさ。
まぁ、すでに私はいろんな意味で異質な存在なんだけどね。
部活に顔を出す。
今日は顧問の先生がふるさとの土産を持ってきたので、
先輩たちも呼んで、お土産を渡したりした。
先輩たちは変わんないね。
前よりも仲良くなってるのかな?って感じ。
ドラマフェスティバルで付き合い方がわかったかな?って感じ?
ぼちぼち盛り上がったよ。
で、今日初めて1人で発声練習したよ。
なんか、そんなに恥ずかしくもなかったかな。
胸張って演劇部できるかな。
下校。
帰宅、しようとしたけど、
先輩から、先輩の先輩のいる劇団の講演があるから行けよ、みたいな。
まぁ、とりあえず行くことにした。
舞台は迷うかな?って思ったけど、
私の前に同じ目的の人がいたから、ついていくことにした。
到着
先輩の先輩、つまり私にとっての大先輩のマサ先輩がいた。
私の顔は、大会で覚えてくれたみたい、ホッとした。
で、知り合いってことでチケット半額にしてくれた。
いいね、コネっていうのは。
増やしていきましょうw
舞台は、もう舞台とはいえなかった。
うん、部屋って感じ。
こんな演劇の見せ方もあるんだなって思ったね。
役者は2人。1時間ぐらい演技してた。
すごいと思ったね。
台詞も覚えて、細かい動きまでできて、堂々としている。
勉強になったよ。
ただわからないのが、
最後に、2人ともトランクス1丁になるってとこ。
コメディは難しいと実感したよ。
疲れながらも帰宅。
ホントに疲れた。なんでだろ。
文化祭の英語スピーチも、演劇の舞台も覚えなきゃいかん。
結構危ない時期だ。
あぁぁ、頑張らんといかんな。
うん、成功させような
・・・・おやすみ