この調子でF・Iさせるか?

今日は、土曜日。
うん、ゆっくり起きたよ。
で、ゆっくり支度して、学校へ。
11時ぐらいかな?ついたのは?
今日は多目的室という広い教室でやった。
広いってのはいいけど、1人で使うのはなんか気が引ける。
あれ?だれかいる?誰だろ?
黒板に「演劇部使います」って書いてあるのに。
よくみたら、演劇部のサト先輩だった。
うん、それなら許すw
1人で机を寄せて、スペースを作って部活開始。
発声練習ををつっこまれつつ終われせる。
そこで先輩に、「あ、そういえばブログ見たよ」と言われる
・・・・・見つけちゃったよこの人!!!
まぁ、見つかっちゃうだろうな。
前までは簡単に見つからなかったのに、
今は、おかげさまで本名いれたらすぐでてくるよ。
先輩はよいと言ってくれた。
よかったよ。キモイとか言われなくて。
部活を続ける。
そこでウユキ先輩登場。
かるく盛り上がる。
そしたら、ヘルプだったマトウ先輩登場。
さらに盛り上がる。
で、私はクラスの文化祭の集まりで教室を出る。
切りまくったよ。
お昼に、部室のほうにいったら、
左芸人が遊びに来た。
私は困ってたので、台本を読ませ、
動いてもらうことにした。
あぁぁ、流石は芸人志望。動きがわかってるね。
だいぶ参考になった。
いっそ、演劇部になってほしかったけど、
彼は、その気がないからね。
無理矢理はダメかな?
で、今日は帰った。
家ではダバダバしたよ。
何もした感じがしないな。
アハハ。
そのまま夜になった。
今日は久しぶりに夜更かししようかな。
よし、タモリ倶楽部まで頑張ろう
・・・・・の・の・の・のどにフライ♪・・・おやすみ