期待させんなよ。

今日は、アイランド君に呼ばれ、
朝からゲーセンへ。
外は、台風の影響で風が強そうだ。
このままいけば、明日は休みかな?
やったね。
ゲーセンでは、いつものパターンで、
ネオジオバトルコロシアム」「ビートマニア
「ダンスダンスレボシューション」をやった。
なんか、今日は調子がいいね。
コロシアムのほうは、ボスまで行ったよ。
うん、蛟(ミズチ)強すぎ。
NEODIO(ネオディオ)はいけると思ったけど、バカにできない強さだった。
ダンレボもよかったよ。うん。
そのあとは、風が強くなってる中、古本屋へ。
今日は結構読んだね。
ずっと高橋しんの「いいひと」を読んだよ。
おもしろいよ。いいね。頑張れ北野!!
で、帰宅
夕方までダバダバしてたら、左芸人らが来た。
特に用もなく来たみたいな。
まぁ、招きいれたけど、
よく考えたら、遊ぶ余裕なんてないんだよな。
彼らは帰っていった。
ニュースを見る。
台風は急に進路を変えたから、
明日は普通どおりに学校がありそうだわ。
いややわぁ。
文化祭まで1週間はきった。
進み具合は最悪。
でも、悪くない結果を残そうぜ
・・・・あ、数学の宿題やってねぇ・・・おやすみ