結局は結構な結果

今日は、文化祭2日目。
うまくいくかいかないかは2日目で決まるという、
私がいまかってに作ったルールがあるんだが、
盛り上がったかな。
しかし、私はクラスにも行かずに、
ずっと朝から1人劇の稽古。
本番の日にして、稽古ってのも笑えるね。
むしろ、笑えねぇ。
でも、私は、何か昨日でふっきれた感じで、
稽古でテンションをあげることができた。
昨日のローテンションはどこへいったのやらって感じね。
でも、動きが疑問系なのは先生にツッコまれたりしてね。
そして、なんやかんやで、体育館横へ。
もうね、心の準備もクソもないよ。
気が付いたら自分の番で、
小道具とか仕込めたかわかんない。
で、やるんだけど、
本番前にやったおもしろい+わかりやすい動きを
忘れてしまって、焦って、顔に出せなくて意味のワカラン動きにした。
まだ頑張れるけど、
言ってることとやってることがあってないときもあった。
それならまだいい。
流れで、台本の台詞3行ぐらい飛ばしてしまった。
やってしまったよ。
1番ハジケる部分でもあったのに。
アハハハハハハハハハハハハハッハハハh。
まぁ、無事終わったんだけどさ。
滑ったとは思う。
うん、滑ったけど、演じることはやっぱり楽しいわ。
これが誰かに伝わればいいな。
無事に終わって、クラスのお手伝い。
まぁ、客の入りは上々だし、
結果オーライかな。
時々抜けて、先輩のファッションショーとか
ボディーパーカッションとか観に行った。
すごいね、1年とは比べ物になんねぇよ。
ファッションショーの
和風な先輩が超かっこよくてよ。
すごいよ。
で、文化祭も大成功で終わる。
我が学校は、こういう行事のあとには、
生徒だけが参加する後夜祭がある。
盛り上がるわぁ。
体育館が震度4だよ。みんな飛ぶ。
やっぱ、この高校は盛り上がってなきゃいかんなと。
フィナーレも終わって、クラスで集まってみる。
どこかいく話しになったけど、
時間も時間で、明日焼肉ってことになった。
私はもう、いまはNOストレスだよ。
だって、終わったんだよ。
・・・・そう、終わったんだ・・・・おやすみ