肉よりもデザート

今日は、9時に起きた。
なんだろう、優越感ににたおだやかさ。
もう、今日は笑顔しかないだろうな気分だよ。
だって、もう精神的に追われることも、
MY ハートが号泣になることもない。
空は晴れ渡っている。
そして、私は何もしない。
イエーイ。
つか、何をしたのも覚えていない。
多分、ずっとPCだったかな。
で、夕方に、左芸人とクラスの集まりがある焼肉屋へ。
集まりは、ぼちぼち。
まぁ、みんなテンションあげていくね。
どんどん肉食ってくね。
最後の最後まで、肉を食ってた人もいるしね。
私なんかは、すぐにデザートに向かったよ。
プリン食って、ゼリー食って、お茶飲んで。
もうおなかポッコリだよ。
吐きそうだよ。
そんな状態で、馬面な顔みて大爆笑した日にゃよ、
ホントに死ぬって。
久しぶりにおなかいっぱい食べたって感じね。
で、帰宅してびっくりしたのが、
体重が全然増えていなかったこと。
え?何?1800円分食ってないってこと?
あぁぁ、貧乏性だ。
でも、クラスのみんなとのいい時間だよ。
もう、半年も終わったんだしね。
時は金なりってね
・・・・明日も休憩日かな・・・おやすみ