なんかもう昔のことだな

今日から、普通の授業が再開。
普通の授業かぁ。
眠くなってくるんだよな。
英語と国語で死んじゃうんだよな。
国語なんて、頭から終わりまで寝た気がする。
先生ごめんなさい。
やっぱ、アレだよ。
授業はもっとアグレッシブじゃないと。
しかしアレだよ。
3日前のことを書くのはきついね。
あんまし覚えとらんわ。
放課後は、先輩たちと一緒に、
夏の大会の自分たちの演技をみた。
客観的になって初めて自分の不甲斐なさを感じたね。
まず、自分の声にびっくり。
私はこんな気持ち悪い声だったのか。
あと、全然猫背じゃんよ。
直さなきゃいかんね。うん。
帰宅。
そして、家を出る。
本箱に借りてたCDを返しに行くわけよ。
そこで、「ポップンミュージック」に目覚めてしまった。
うん、悪くないできだね。
まぁ、ボタン5個モードじゃあ、
何もいえないかw
いや、5個から極めれば9個も簡単か。
本箱を出て、無性にマンガが読みたくなった。
ということで、近くの古本屋へ行った。
高橋しん」の「いいひと」の5,6巻を読んで帰った。
うん、面白い話だよ。
いいね。あんなひとになろ。
帰宅
ダバダバしてからファミコンのおもしろさに気づく。
ダウンタウン熱血物語は名作だな。
・・・・・くにおくんは僕らのヒーローだ・・・・おやすみ