きっと先生は私に目をつけただろう

今日も普通の授業。
そうだよね。普通の授業だよね。
もう文化祭なんて昔の話さ。
今日から、真面目に勉強。受験なんてすぐそこさ。
でも、何故だろう。
寝てしまう。
しかも、文系の授業で。
私は文系志望なんだけどね。
最近、本当に国語をやってないぜ。
全然ついていってないよ。
感覚の世界?ってやつかな。
最近はね、ウトウトしないことにしたんだよね。
眠くなって、おかしくなりそうなら、寝る。
そのほうが、頭はきっとすっきりする。
確信はないけれどもきっとそうだ。
放課後、部活はそんなに進歩もなく。
部員集め頑張ろうぜ、みたいなね。
ということで、ポスター作りに励んでるわけだけど、
ネタがないもんだね。
なんか、テキトーにマンガをはって、いじろうかな?って作戦ね。
うまくいくかな?
うまくいっても、誰か入部してくれるかな?
心配してもはじまらんか。
とりあえず、いつでも何にでも対応できるようにいたいね。
帰宅。
今日もファミコンに明け暮れる。
ワギャンランド」の懐かしさに涙を流したよ。
それよりも「スペランカー」の素晴らしさにも涙したよ。
いやあ、ファミコンの作品をそのまま
今のゲームに移植したら売れるんだろうな。
無意味にグラフィックに力入れてみたりね。
・・・つか、私はなにをやってるんだろうな。
・・・・・ファミコンは一応素晴らしい・・・・おやすみ