歩くように普通でいい

今日も普通な日。
でも、金曜日は前々から楽な日。
楽しんでできたわい。
でも、ごめんなさいだよ。
頑張ろうとはしたんだよ。
でも、しょうがないんです。
国語の授業は寝てしまうんです。
私のノートは埋まりません。
というか埋めることができません。
誰かノートを貸して下さい。
次からは真面目にやるからさ。
・・・・次からは。
で、体育の授業。
男子は水泳。
屋上のプールは眩しかったよ。
先生の話中の太陽が皮膚に痛かったよ。
で、自分の判断で4コースに別れるんだけどさ、
めんどくさくて「泳げないコース」に行った。
平泳ぎを200m泳げますけどね。
そこで、友達とゆったり泳いでたら、先生登場。
「お前たちの泳ぎ方じゃ抵抗ができてすぐ疲れるんだよ」
なんかかっこいいのキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
「平泳ぎっていうのは基本的に力はいらないんだ
 お前たち歩く時に力入れてるか?入れてないだろ?
 歩く感じでいいんだよ。」
いやー、名言だね。
「歩くように、普通に生きていこう」
あ、やべぇ、My格言完成。超かっこいいw
まぁ、自己満足。
放課後
今日は、先輩の家で演劇の全国大会のビデオを観る予定。
集まりが悪い様子。
・・・・はい、延期。
帰ることにした。
帰り際広告料のお願いをしたりね。
帰宅
早めに帰ったけど、寝たよ。
気持ちいいね、昼寝はね。
起きたら8時だよ、アハハ。
よっしゃ、3連休だ。楽しみますか。
・・・・宿題の存在を忘れないていどに・・・・おやすみ