これが騙されたってやつか

今日は休日。
特にやることもなくね。
バグりの多いストⅡとかやってたよ。
最強は「E・本田」
スーパー張り手だけでもきついのに、
何故か一緒に波動拳のようなものが出てくる。
しかも、リュウでも単発なのに、
連発してくる。なおかつホーミング。
勝てないよw超楽しいよ。
お昼は、父母と一緒に料亭へ。
なんか今日は調子がよくなくてね。
いや、おいしかったよ。
でも、帰宅して、下痢
食あたりか?
今日は友達に呼ばれていて、
なんか知り合いのファッションショーがあるから行こう、みたいな。
まぁ軽く興味あったし、行くことにした。
で、到着。
なんか、案内されて教室に入る
「ようこそ、I.D.Aのオープンキャンパスへ」
・・・・あれ?アレ?
話が違くないか?友達を見る
友達も唖然としてる状態。
え、君も知らないのか?
まぁ、流れに身をまかせだよ。
ファッション・デザイン化の話を聞いた。
そして、ファッションショーを見ることができたよ。
結果オーライだね。
で、なりゆきで明日はカラオケだ。
やべぇ、曲用意してない。どうしよう。
というか、明日髪切る予定なのに。
ということで、今日の夕方に急いで散髪。
バリカンなしっていう注文をした。
おぉ、悪くない。だから、文句は言わせないぞ。
「はじめの一歩」読んで何が悪いんだよ。
・・・ごめん、多分話しがかみ合ってないね。
帰宅。
もう、書くのめんどくさいけど、
なんか、曲作ってって頼まれた。
断れない性格の私。
・・・・作れるかよ、んなもん。
ラップって・・・・。
とりあえず頑張ってみることにした。
・・・・・明日は「まっぴらロック」は唄うぞ・・・おやすみ