5時間より最後の15分

今日は、何か疲れた感だね。
昨晩は2時に寝たから、今日は9時半に起床。
体内時計7時間睡眠。
ゆっくりしたいが、軽く急いで朝食とって、
着替えて外出。
今日は、夏のドラマフェスティバルの劇メンバーと打ち上げ。
打ち上げ内容はカラオケ。
友達と待ち合わせ場所へ。
うん、集まりが悪いね。
結構劇に参加した人はいるのに、
今日集まったのは8人。
まぁ、この面子で盛り上がればいいか。
国際通りのカラオケ屋に。
フリータイムってことで歌う。
楽しかったけど、楽しかったのか?って感じ。
2時ぐらいに入って、7時ぐらいに出た。
最後らへん疲れたよ。ホントに。
何人かと別れて、5人でマックに。
なんか、この時のほうが充実してたな。
楽しかったって胸張っていえるよ。
帰りも楽しくおしゃべりしたし。
明日も休みだし。
今日は数学の宿題でも終わらせようかな。
・・・・明るい女性がいいかな。引っ張ってくれるような・・・・おやすみ